

ギュギュギュッ

25日のクリスマス。

大好きな教会の、クリスマスパーチー(笑)にて

いま空前の人気子役、「芦田愛菜」ちゃんのヒット曲を

本格ウサッチの着ぐるみに変身して

熱演しました~~!!(踊りを^^)

喜ぶ子あり

こわがる子あり

「Micahちゃんでしょ?!」と盛り下げる発言をする子あり(^^;(可愛いんですけどね・・・!)

短時間でしたが、Disneylandにいるミッキー達の気分が分かりました☆

あ、ごめんなさい! あれは、本物でしたね!着替えとかしないんですよね!

(夢見るぐーたら主婦なのに、夢のないこと言ってすいません(++;)

イエスさまの十字架を覚えつつ、イエスキリストの誕生を心からお祝いする日だった
クリスマス。

馬小屋という
いちばん貧しい場所で 寒くて厳しい状況の中で
お生まれになったイエスさま。

わたしのために
私達すべての人たちのために
地上にきてくださったことを
心から感謝します♪

メリークリスマス

クリスマスってなぜかテンションがあがりませんか??

私はそんな人たちの1人です(笑)

でも昔はただ、どんちゃん騒いで
美味しいもの食べて飲んでケーキ食べて
って食と友達との交流を楽しむばっかでした^^;

でもクリスチャンになった今は
クリスマスがとっても神聖で 嬉しくて 感謝で 希望にあふれる日となりました。

神さまの子どもJesusが人間の姿をとり
乙女マリア(Mary)を通してみどり子としてお生まれになった。
これはただの物語ではなく、
歴史的事実なのです。
Merry (=祝うときのかけごえ)Christ(=救い主)mas(=ミサ)

わたしたち人間すべてを愛し許し希望を与えてくださる神様。

私達を救うために来てくださったイエスさまに
感謝いたします。

みなさん、それぞれの場所でどうか
この日の意味を心に留めて
素敵な日を お過ごしください(^^)

かぼちゃスープ

知人のかたからいただいた「かぼちゃ玄米スープ」で
1週間、モニタリングをいたしました。

母乳の出が
良くなるのでは?ということで
もともと出は良いほうでしたが
試させていただきました。

味・・・とても身体に優しい味がしました!!しかも美味!!これ、離乳食でも使えそうです^^

母乳の出・・・王子が「ゴッ、ゴッ、ゴッ、」と音をたてながら飲んでいました。
いつもは音なんかしないのに!
どれだけ母乳の出が良くなったか、計りたかったのですが、王子が哺乳瓶では飲んで
くれない岡山男児なので(笑)数値的な量の変化を記録することができませんでした。
でも、変化は一王子の様子を見て、一目瞭然。
あと授乳間隔も普段より30分~1時間は長かった気がします。

今はまだ、商品化されていないスープですが
これ、商品化したら、美容や健康にも良いので、
ぜひ購入したいなと思います。

もし、発売が決まったら
お知らせしまーす!^^

今月も

家事・育児におわれて、あっという間に12月が、
そして2011年が終わろうとしています。

mixiでたまに日記を更新するのがやっとでした><;

やろうと決めたことを継続するのって難しい。。。

誰かに読んでもらわないと

続かないのだろうか・・・。

またボチボチがんばります!
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
