

出産カウントダウン

あと11日したら出産予定日を迎えます
昨日からカウントダウン写真を撮り始めました☆
セルフタイマーにして写真を撮っています。
服によってお腹の写り方が違いますが、そんなことは気にしない


mixiのコミュとかで、すでに私と同じ予定日の人が出産していたりと
なんだかドキドキの毎日です

聖書では「月が満ちて」という表現がありますが、
わが子はいつ生まれようとするんだろうか?と思いを馳せています(^^)

いつ生まれて、どんな子に育つかは、まさに「神のみぞ知る」ですね
でも、私も知りたいな~(笑)

どんな子でも神さまから授かったこども
夫婦で力を合わせ、愛情たっぷりで育てていきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃんに会えるのと~っても楽しみですね!

Re: タイトルなし

お名前がなかったので、誰か分かりませんが、どうもありがとうございますv-22
ほんと、楽しみです(^^)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
