

王様のスタミナ晩ごはん

昨日の夕方、久しぶりに「ダルビッシュ」になった私。 (><;)

注)「ダルビッシュ」=「けだるくてしんどい状態」
(我が家ではそう呼んでいます。)

いつもと違う様子に
「よし、今日は晩ごはん、オレが作ろうかな」と星の王子パパ。

久しぶりにご飯を作ってもらいました

家にある材料で作るのは乗り気ではなかったらしく、やる気
スイッチの入った王子パパ(旦那)は「買い物行ってくるから~
と買出しへ。 (王子パパ=王様のはずですが、移動手段は
残念ながら馬車ではなく、普通自動車です)笑

その間、「なんでダルいんだろ~、これってマタニティブルー??」とか
考えていました。
でも、あったかいお茶を飲み、長袖に着替えて、ゆったり
過ごしていたら、いつの間にか心も身体も充電されまして

ダルビッシュの原因は「冷え」だったようです(笑)

その後、王さまは「完成するまで来ないでね」
と言い残し、キッチンへ。
約20分後、「できた、できた~早く食べよう」と
急ぐ王さま

完成したのは
B級グルメ「ホルモンうどん」と「焼き豚おにぎり」でした
美味しいスタミナご飯と王さまの思いやりで、
さらに心も身体も充電&いやされました

たまに「ダルビッシュ」になるのも悪くないかも、と思った昨日の夜でした

王さま、どうもありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
