fc2ブログ

王子のもらい泣き

えーえーい・ああ~君からもら~い泣き♪


ずいぶん前の曲はともかく・・(笑)

今日は生まれて初めて
王子が注射を打ちました~!

検診のときに打とうと思ってたんだけど、
黄色い手帳をもっていくのを忘れてしまい・・
というか、あれ、券だけ入ってるのかと思ってた~(TT)

そんなこんなで、どじママ発揮です

で、やっぱりどの病院で打とう?!と悩み始め、
結局、近くの小児科へ。

打つ直前まで、眠そうにしていたので
(しめしめ・・・)と思っていたら
打たれる2秒前からイヤな雰囲気を察知。
「おぎゃ~~!!!!!!!!!!!!
と泣きわめき、顔が真っ赤に(><)

「よしよし、よく頑張ったね!かっこい~な~」と
褒めちぎり、ようやく落ち着きました。
そして病院で30分くらい様子を診ることに。

すると3才くらいの男の子がママと登場。
「注射こわいよ~」
そしてお母さんに手をひかれると、
「ギャー!!!!!!!!!!

するとベビーベッドのメリーを穏やかに見つめていた王子が
急に表情を崩し
「ヴ、ヴ、おぎゃ~~~!!!!!!!」と再びギャン泣き。

「ほらほら、王子は痛くないでしょ?!^^」
となだめるも、男の子の泣き声につられ
しばらくグズリん坊でした。

私が注射、大の苦手なので(注射をする日には必ず熱が出る程)
本当によく頑張ったと思います。

結局、注射を打たれたときよりも、もらい泣きの方が
激しい王子でした
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR