

ぐーたらなのに

ぐーたらな私ですが、星の家族の経済を支えるために
かわいい可愛い王子を星の保育園にあずけ
仕事をすることを決めました!

と言っても、わたくし出産を機に退職したので、就職活動を王子とともに
スタートすることに。><
まだ4ヶ月になったばかりの王子☆
乳飲み王子(笑)を連れての活動には、かなりの労力がいります。

先日、ハローワークや説明会に行っただけでも
王子と私はヘトヘト。
さらに帰りの馬車(笑)で王子がギャン泣き。(TT)
必死で駐車場を探し、後部座席にて授乳。

11月には入園申請があるけど、仕事が決まっていないので、選考からはずれる
可能性大。
そうなったら、どうしようとおもいつつも、
のんきに過ごしています。^^;
とりあえず、10月~11月の間に2つ保育園を見学する予定です☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
