

子育てサークル結成!

要領の悪い私ですが、何か自分のすきなこと・やりたいことを
企画するのは、けっこう好きでして。

住んでいる地域に子育てサークルがなかったので、今回思い切って作ることにしました~!
チャっチャラ~~~~

で、月1回ある健やか相談の前々日から
ママ友にお知らせするためのビラとサインアップシートを作り、プリントアウトして
いざ、当日。

前回、少し顔見知りになったママ友を中心に声をかけると


「いいね~、参加したい」と賛同の声。

なんだかんだで、すぐに10人集まりました☆
赤ちゃんを入れると総勢20人。

そして、別の場所で知り合ったママ友3組・・・。

私をいれると28人になっちゃう。これ、ちょっと多すぎるよね?
なので、どうすればいいかな~と悩んでいます。

でも、今回は地域のママ友メインで集まろうかな~と思います☆

みんなが参加して良かった~次が楽しみ~って思える集まりになったらいいな><

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
