スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴話げんか

だんなと午後ケンカして、そのまま帰ってきません!!(苦笑)

<ケンカの内容>
・ダンナが教会の男性陣とランチしに行くとのことで、予約をした私。
クーポンがあるとデザート無料で食べれるよと教えると、プリントアウトしててと頼まれる。

・今朝、頼まれたとおりプリントアウトし、ダンナに渡す。すると「そこにおいておいて」とダンナ。
「絶対忘れそうだ」と思いつつ、念押しする。 で、出かける直前も忘れないように声をかける。

・で、案の定忘れていっていたダンナ。 家に帰るとクーーポン置きっぱなし。
・「もっていかなかったの??」
ダンナ「だって忘れたからしょうがないじゃん!」

ピキーーーーン。
だから男はウルトラマンなんだよ!悪者になりたくないから、自分を正当化する。

ひとこと「ごめん、そうなんよ」とか「せっかく出してくれたのにゴメン」とか
言えばすむことなのに(ーー!!!)

で、あげく「どーせ、アイフォンでクーポン見せたからタダでデザート食べれたし!」とダンナ。

「そういうことじゃなでしょ?」
ダンナ「そういうことだよ!」
「は~?ブツブツ・・・・(そっぽ向いて文句)」

すると
「今日は晩ごはんいらないから!!!!」と
捨て台詞??をはいて 出て行ってしまいました

あえて王子はお風呂に入れず、ダンナの帰り待ちです。

クリスチャンでも フツウにむかつくこともあるし、ゆるせないと思うこともあるのです。

でも、あんまり帰りが遅いようなら、もう玄関の鍵をかける&チェーンロックもしちゃおうかなと
半分本気で考えています。 私、やり過ぎ???
9時までは待っておこうかな~~~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。