

いろんなことがありました

さて、先月はほぼ毎日ブログ更新していましたが、
ぜんぜん更新できなかった11月。

王子が5ヶ月に入り、めっきり日中の睡眠時間が減り、
さらに就活や保育園見学に翻弄されていた私。

やっとブログに手がつけられます。

えっと、
この間書いていた気になる会社の面接です。
無事?仮・内定をもらったものの
王子が哺乳瓶を全く受け付けず、
保育が予想していたよりもはるかに困難&
本人がかわいそうということで
辞退しました!

正直、もったいなかったかもという気持ちはどこかに
ありますが、今は王子が最優先。

なので後悔はしていません^^

なんだか、急に展開していこうとする状況に
心の整理もついていなかったので、ほっとしています★

あやうく、来週から無認可保育園で慣らし保育、
来月からフルタイムワーキングするところでした^^;

今しばらくは愛する王子の子育てをがんばります♪^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「なるべき」ときに「なるべき」ようなる。
最近出会った言葉。
今までを振り返ったら本当に物事はきちんと自分の"良い"ようになってるんだよね。その時は残念だったり心痛めたりしてても。
人生ムダなし。
王子にとっても母にとっても良い結果になって良かったね♪
王子、ナイス哺乳瓶拒否!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
