

かぼちゃスープ

知人のかたからいただいた「かぼちゃ玄米スープ」で
1週間、モニタリングをいたしました。

母乳の出が
良くなるのでは?ということで
もともと出は良いほうでしたが
試させていただきました。

味・・・とても身体に優しい味がしました!!しかも美味!!これ、離乳食でも使えそうです^^

母乳の出・・・王子が「ゴッ、ゴッ、ゴッ、」と音をたてながら飲んでいました。
いつもは音なんかしないのに!
どれだけ母乳の出が良くなったか、計りたかったのですが、王子が哺乳瓶では飲んで
くれない岡山男児なので(笑)数値的な量の変化を記録することができませんでした。
でも、変化は一王子の様子を見て、一目瞭然。
あと授乳間隔も普段より30分~1時間は長かった気がします。

今はまだ、商品化されていないスープですが
これ、商品化したら、美容や健康にも良いので、
ぜひ購入したいなと思います。

もし、発売が決まったら
お知らせしまーす!^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
