

学校用務員

夢見るぐーたら主婦です。

私の得意なことは

面接でよい印象を面接官にもってもらうことのようで・・・(けっして自慢ではありません)


面接、受かりました。

タイトルにあるように、
学校用務員です。

面接の準備を怠っていた私。

前日に

岡山県の鳥や

岡山市長や教育長のフルネームを

漢字で覚えたり、

県旗を書くのを練習したり・・・(地味なことやってます・・はい。><)


結局、一個もそんな質問はされませんでした~!!

用務員になるのは、ちょっと若い気がしますが、

1 岡山の学校事情を知ること
2 フルタイムの仕事に慣れること
3 仕事に対する価値観を見つめ直すこと
4 花や環境美化・子どもたちに関わること

のできるステキな仕事だと思っています。


がんばれ、自分。

神さま、どうか自分の力ではなく

あなたに知恵と力をいただきながら

がんばることができますように・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
