

mixiは・・・

王子が生まれてからは育児日記をかねて
mixiのほうに 色々なことを記してきました。

おかげさまで?友達もふえ
mixiを通じてリアルママ友もふえました☆


ただ、最近の私は

王子と日中遊ぶのに精一杯で

mixiで友達の日記を見たり
コメントするのがやっと。


で、たまーに、つぶやくと優しい友達たちが
いろいろコメントをくれるのですが

コメントって返さなきゃいけないので
それが少し重荷に感じるようになっています。

1心の状態がわるいのか、

2ぐーたら主婦だからか

3ただ時間がかかるのがいやなのか

たぶん、2と3だと思います。

別に誰かに見てほしいという願望が強いわけではないので

このブログで

いろいろ感じたことを

時間のあるときに

いろいろストックしていこうと思いまーす♪^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

星の主婦

Author:星の主婦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
